· 

コミセン花壇

コミセン花壇ではきれいな花々をご鑑賞いただけます。 

 ボランティアさんのご協力により、花壇の手入れや季節ごとの花の植え替えが行われています。

 

令和4年9月11日撮影

現在、スターチス(星形のお花)が満開です★

南半分には彼岸花が植わっています。9月中下旬ごろにみなさんにご挨拶できると思います。

令和4年6月23日撮影

夏のお花の植え込みが完了しました🌻

令和4年6月12日撮影

コミセン花壇も夏バージョンに衣替えです。

令和4年3月30日撮影

チューリップがきれいに咲きました🌷

令和4年3月13日撮影

久しぶりのコミセン花壇情報です♪

チューリップの芽が出て、大きくなってきましたよ🌷

令和3年5月15日撮影

コミセン花壇は土の入れ替えの為、梅雨明けまでお休みです☂

令和3年3月30日撮影

コミセン花壇が春最盛期を迎えています🌷

令和3年3月21日撮影

コミセン花壇のチューリップが咲き、花壇が一気に華やかになりました🌷🌷🌷

隣接する矢田公園の桜もちらほら咲きはじめています。春ですね🌸

令和3年2月24日撮影

大きな葉ボタンが目立ちますが、色とりどりの花にもご注目ください。

チューリップが発芽しました🌷成長が楽しみですね。

令和2年12月23日撮影

コミセン花壇が、正月・冬バージョンに入ります。

看板の下にはチューリップの球根が植えてあります。

令和2年10月6日撮影

コミセン花壇は彼岸花が見頃を迎えています。

所  在  地

 

〒461-0048

名古屋市東区矢田南四丁目5番26号

(地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅①番出口から徒歩3分)  
電話・FAX (052)723-7785