· 

矢田ウォーク 11月23日実施いたします!


小春日和の昼下がり。矢田公園のベンチでやっぴ~とふわわが何やら話していますよ。

 

やっぴ~「11月23日の祝日に、矢田ウォークがあるって知ってる?」

ふわわ「もちろん知ってるよ。組回覧でも見たし、コミセンの掲示板にもはってあるしね」

やっぴ~「僕ね、出ようと思ってんだ。楽しみ!」

ふわわ「私も出るわよ。ここの矢田公園に集まるんだよね。当日受付なんだって」

やっぴ~「そうそう。受付が午前8時45分から9時15分までになってるよ」

ふわわ「今回は、矢田公園を出発して徳川園までの片道コースなんだよね。初めてのコースね」

やっぴ~「ウォークのあとも楽しみにしてるんだ。徳川園の散策は紅葉が楽しみだし、徳川美術館で

は国宝の源氏物語絵巻も見れるんだよ」

ふわわ「学区が負担してくれるので、費用も掛からないみたいね」

やっぴ~「雨が降らないようにテルテル坊主をつくろうかな」

ふわわ「私は、コロナの緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出ないようにお祈りするわ」

やっぴ~「検温や手指の消毒、マスクの着用、しっかりコロナ対策をして参加するぞ!」

ふわわ「私も!!」

みなさんも是非是非ご参加ください。11月23日、午前8時45分から、矢田公園で当日受付。

矢田公園から徳川園までの片道コース。楽しいオプションも用意してます。