矢田学区 夏休みラジオ体操を実施しました


夏休み期間中の8月1日(月)~8月31日(水)まで、毎朝 矢田公園でラジオ体操を行いました。

ラジオ体操には大人38名、子ども25名の幅広い年齢層の方たちが参加されました。

ラジオ体操の前には、公園のゴミ拾いや草取りにもご協力いただきました。

「ラジオ体操の歌」を全員で合唱し、第一と第二ラジオ体操を行いました。

体操で体をしっかり伸ばし、気持ちのいい1日が始まりました。

子どもたちは、参加景品の駄菓子選びを楽しそうにしていました。

 

参加者は、藤棚を中心に取り囲むようにしてラジオ体操をし、終了時に押される参加証のスタンプを楽しみにしていました。

 

主催:矢田学区人材バンク