· 

全市一斉クリーンキャンペーンを開催しました


6月3日(土)に全市一斉クリーンキャンペーンが実施されました。

各町内会、各学区団体から103名、SSR(附属中学校、至学館高等学校、名城大学、矢田中学校の学生・生徒・先生)、付属幼稚園、ジョイフルドーム前こども園の先生、トワイライトスクール、矢田公園運営協議会の公園清掃の大幸二丁目の児童・保護者の皆さん141名が参加され総勢244名の皆さんでクリーンキャンペーンを実施しました。

当日は前日の大雨から一転し、汗がにじむほどの晴天となり、強い日差しの中、本部の矢田公園までの経路や、公園内外の清掃をしました。

右の写真は、トワイライトスクールのお友達が、公園の生垣の中まで清掃している様子です。皆さんありがとうございました。《矢田学区連絡協議会》