· 

回覧板 令和4年3月配布分

今月の矢田学区からのお知らせは次のとおりです。

🔔3月の学区からの重要なお知らせ


【矢田コミセン事務室前に行政相談ボックス】     矢田コミセン事務室前に行政相談ボックスが設置されました。ぜひご活用ください。
【矢田コミセン事務室前に行政相談ボックス】 矢田コミセン事務室前に行政相談ボックスが設置されました。ぜひご活用ください。
【矢田学区にエリア限定の新しい交通サービス】     乗合タクシーのmobi(モビ)。  矢田学区でも要望書を提出し、来年度の中ごろに始められないかと考えています。
【矢田学区にエリア限定の新しい交通サービス】 乗合タクシーのmobi(モビ)。 矢田学区でも要望書を提出し、来年度の中ごろに始められないかと考えています。

今月の回覧板


◎スマホ・パソコンサロンの案内チラシ


◎回収できませんでしたシール貼付のお知らせ


◎矢田北投票所を再開します




◎来月の矢田学区古紙回収日のご案内

今月のトピックス

矢田学区防災安心まちづくりニュース

●男女共同参画の視点で避難所運営を

●矢田学区自主防災訓練報告会

令和4年4月のワクチン集団接種について、名古屋市から市政記者クラプ宛に通知文が出ましたのでお知らせします。
令和4年4月のワクチン集団接種について、名古屋市から市政記者クラプ宛に通知文が出ましたのでお知らせします。
令和4年2月19日(土)午前10時から、矢田コミセンで本年度2回目の『矢田防犯円卓会議』が行われました。
令和4年2月19日(土)午前10時から、矢田コミセンで本年度2回目の『矢田防犯円卓会議』が行われました。